人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎で暮らすシュフのなんてことない日々のblog


by ch86jp

リボン。ribon。Reborn!!



いよいよ、3日から

写真展Re:bornが始まりました!


リボン。ribon。Reborn!!_d0247330_23311119.jpg





初日からたくさんたくさん見に来て頂いて、

お花に差し入れに…すごく嬉しかったー



reborn=生まれ変わる

をテーマに

それぞれ4人の大切な想いを込めた写真を展示しています




私は、娘を授かるまでにいろんな苦悩があったので

母親になるという夢を叶えてくれた娘を撮った写真を選びました




写真の知識も技術もそこそこの私の写真でも、

何かを感じて頂く事ができたならば

とても嬉しくおもいます







リボン。ribon。Reborn!!_d0247330_2331129.jpg



フライヤーに使っているリボンをディスプレイに使ってみたり、

手づくりのアルバムを置いていたり…と

私たち4人で考えて作った写真展



準備途中はほんとにできるのか…

と何度も壁にぶつかりましたが

実現できて夢の様です





お時間ありましたらゼヒいらしてくださいね!

11月18日まで
Haco photoshop にて

リボン。ribon。Reborn!!_d0247330_23311378.jpg



お待ちしております(^o^)/





リボン。ribon。Reborn!!_d0247330_23311478.jpg



いつものほほんと、主婦&育児ばかりのわたしにとっては

一日にたくさんの人に会える事が刺激的で楽しい毎日です( *´艸`)

by ch86jp | 2012-11-07 23:30 | *カメラ*